vintage clothing NOVO!
   東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館215号室  OPEN:14-19  営業日:水、金、日  TEL:03-3402-7282   mail:novo@friend.ocn.ne.jp
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:NOVO!
店舗,商品,場所など、当店についてのお問い合わせは、お気軽に上記のTELまたはmailにて宜しくお願い致します。

※当ブログでご紹介しております商品は、通信販売可能です。お気軽にお問い合わせ下さい※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 p.s.
遅ればせながら、10/15(土)のアンティークマーケットに遊びにお越し下さった皆様、ありがとうございました!



毎回非常に楽しい一日を過ごすことが出来ているのも、お越し下さるお客様や友達のおかげです。


また、一緒に出店しているディーラーの方々にもとても良く接して頂いており、大変感謝しております。
それぞれ個性的でおもしろい、魅力的なディーラーさんばかりですので、是非チェックしてみて下さいね。

こちらのページから各店にリンクで飛べます → http://weeklystreetmarket.blogspot.com/2011/10/10833th.html




中でも、衣服に関わりのある(もしくは、過去にあった)ディーラーさんには当店も興味を持って頂けた様で、とても嬉しいです。

私がこのマーケットに出店するキッカケでもあったDomino Antikさんは、今回買い付け前のプチセールとのことで、特に熱心に物色されているお客様が多かった印象です。毎回非常に魅力的なブース。買い付けまではセールが続く様子なので、要チェックです。
http://dmnantik.com/shop/
気になった方はぜひショップの方に足を運んでみてもらいたいです。マーケットでは味わえない凝縮した世界観の中で、より多くの品を直接見ることができます。

これは当店についても言えることなのですが、やはり本当に伝えたいことは出張ショップでは伝えきれない部分は大きいので。マーケットにはマーケットの面白さがあり非常に楽しく魅力的なのですが、本当に伝えたい部分はやはり皆さんショップにあるものだと思っています。



前回に引き続き、すぐお隣のブースで出店されていたヨーロッパ古着のOlopopoさん。
オーナーさんの人柄が表れているような素敵な商品です。状態が非常に良く、デイリーユースしやすいシンプルかつ味のあるセレクトで、とても良心的なプライスだと思います。
タイプのかなり違う当店との並びが、お客様にも楽しんでいただけるかなといつも感じています。
近々、吉祥寺にショップをopenされるとのことですので、気になった方は是非足を運んでみて下さいね。



前職はアパレル会社で勤務されており、元々かなりの古着好きというOrlandoさんと、今回色々とお話できて楽しかったです。
http://orlando76.exblog.jp/
こちらも非常に独特の、オーナーさん本人の世界観が商品に表れていますね。人柄がまた、とても素敵な方でした。

私は、何事においても「自分の感性に真っ直ぐ」な人が好きですし、尊敬しています。言葉にすると簡単に聞こえますが、何事を続けるにも本当に色々な要素がその真っ直ぐな心に対して壁として立ち塞がる場合は多いはずです。それでもその真っ直ぐさを貫くことは、やはり並大抵の「想い」では無いと思っているからです。





面白い魅力的なディーラーさんが集まっているので、またぜひフラリとお立ち寄り下さいね!











NOVO!




スポンサーサイト
other | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/18(火) 19:42)

次のページ
copyright © 2005 vintage clothing NOVO! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。