vintage clothing NOVO!
   東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館215号室  OPEN:14-19  営業日:水、金、日  TEL:03-3402-7282   mail:novo@friend.ocn.ne.jp
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:NOVO!
店舗,商品,場所など、当店についてのお問い合わせは、お気軽に上記のTELまたはmailにて宜しくお願い致します。

※当ブログでご紹介しております商品は、通信販売可能です。お気軽にお問い合わせ下さい※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2011 to
本日12/28をもって、2011年の営業を終了させて頂きます。


今年は、本当に色々な方にお世話になりました。
足を運んで下さるお客様が居て、応援して下さる同志が居て、支えてくれる友達が居て…これまで以上に本当に恵まれた一年だったと思います。
人間的にも非常に未熟で、ヴィンテージのことしか何もできない私にも関わらず、受け入れて仲良くして下さった皆様のおかげで楽しく充実した一年間を過ごすことができました。本当に有難うございます。


店を始める前や開店当初を思い返すと、私は、自分の好きなものが集まった店をやりたい、という単純極まりない思いだけでした。店というものがどういう意味を持つ場所なのかを全く考えていなかったのです。
私は今、店というもので社会と関わりを持つことができており、それは人と人を繋ぐ接点で、本当に有り難いことだと感じています。モノを売る、買う、という行為は本来人と人とのコミュニケーションの1つであり、それが前提としてあるべきだということにようやく気付いたのです。
当たり前だろって思われるかも知れませんが、人間関係が苦手でモノばかり見てきた私にとってはすごい気付きなんですよ…。そんな私が、今年は本当に皆様のおかげで人と関わる楽しさや喜びを知る事ができたと感じています。もっともっと楽しみたい、ぜひお話に来て下さいね。それで、もし気に入ったアイテムがあれば、着て楽しんでもらえたらすごく嬉しいです。
もちろん、商品はこれまで通り一切妥協の無い私の全力を尽くしたラインナップをお約束します。ずっと言い続けてますが、当店は100% genuine vintageということに徹底的に拘ります。vintageとは、製造から最低15~20年以上の月日が経っているものを差します。ここで重要なのは、それだけ月日が経つと色々な感覚が今と違うから面白い、ということです。あ、長くなりそうなので詳しく気になる方は店でお話しましょう…。


話が逸れましたね。
まとめると、なんていうか、皆様と楽しく関われてすごい嬉しい!っていう、単純な話なのです。

そんなこんなでまとまりの無いご挨拶になってしまいましたが、2011年、皆様本当に有難うございました!また来年も宜しくお願い致します!それでは、良いお年を。







NOVO!




スポンサーサイト
other | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/28(水) 18:19)

copyright © 2005 vintage clothing NOVO! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。