vintage clothing NOVO!
   東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館215号室  OPEN:14-19  営業日:水、金、日  TEL:03-3402-7282   mail:novo@friend.ocn.ne.jp
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

NOVO!

Author:NOVO!
店舗,商品,場所など、当店についてのお問い合わせは、お気軽に上記のTELまたはmailにて宜しくお願い致します。

※当ブログでご紹介しております商品は、通信販売可能です。お気軽にお問い合わせ下さい※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 indigo linen
638.jpg
19c indigo linen work shirt                                


アンティークウェアのお好きな方ならご存知の方も多いかも知れません。
主に19世紀の間に農夫などが着用していたワークシャツです。


やはりこの生地感、モノの持つ雰囲気は圧倒的で、再現不可能と断言できるアイテムですね。
染め重ねられたインディゴの色味も、丁寧な手作業による作りも、当時の本物にしか持ち得ないオーラがあります。

正直言って、写真ではこの魅力が全くと言っていいほど伝えられません。
実物に触れないとわからないので、是非見に来ていただきたいです。



モノとしてのこのシャツの魅力はもちろん大前提のことなのですが、
NOVO!が、市場で価値の認められているこういった”いわゆる”貴重なアイテムを買い付けた理由としては、

「従来のヴィンテージファッションの価値観を壊したい」

という思いがあります。


ですからNOVO!では、こちらをアンティーク風のニュアンスで提案したいとは全く思っていません。
こういうコアなアイテムは、やはり熱狂的な愛好家の方が好むラインということはわかるのですが…。

ですがむしろ…新しいもの、面白いもの、まだ見ぬ感覚のファッションを探し求めている方に、今の、そして今以上のファッションとして取り入れてもらいたい。

誰もしていない自分だけの新鮮な着方に挑戦するアイテムとして、最高レベルのアンティークウェアを使用してみてもらいたいのです。



モノとしてこれだけ力があり、モダンに着ることのできるアイテムはそうそうありません。




639.jpg

640.jpg

641.jpg

642.jpg

まだご覧になられたことの無い方は、一度は実物に直接触れてみた方が良い衣服の1つだと思います。













NOVO!



スポンサーサイト

dress | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/22(金) 19:33)

<<! style | ホーム | unusual duster 2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://vintageclothingnovo.blog7.fc2.com/tb.php/531-fa6e1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 vintage clothing NOVO! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。