vintage clothing NOVO!
   東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館215号室  OPEN:14-19  営業日:水、金、日  TEL:03-3402-7282   mail:novo@friend.ocn.ne.jp
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

NOVO!

Author:NOVO!
店舗,商品,場所など、当店についてのお問い合わせは、お気軽に上記のTELまたはmailにて宜しくお願い致します。

※当ブログでご紹介しております商品は、通信販売可能です。お気軽にお問い合わせ下さい※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 the person I like very much 1
今日は、NOVO!と関わりの深い、素敵な人をご紹介させて下さい。今年一年も本当に色々とお世話になった方です。

表参道を入ったところにある美容室sideburnのスタイリスト坂本さんです。
ホームページ → http://http://www.sideburndeluxe.com/


この坂本さん、単なる美容師ではありません。
音楽のマニアです。奇天烈でクールな音の宝箱です。

非常にストイックでマニアックな自分の世界がある人だと思うのですが、その中でアンダーグラウンドとオーバーグラウンドの間の距離も面白いバランスで取りながら縦横無尽に活動していこうとしている、そんな姿勢や、人としての生き方にはいつも良い刺激をもらっています。
しかも、常にファニーであることを忘れない。

NOVO!は尊敬する同志のように思っています。



そんな坂本さんは、NOVO!の気分に合わせてよくMIXCDを作って下さいます。
会話からフィーリングを感じ取って絶妙な音を作って下さるのは、ご自身がおっしゃっているように気の利いた寿司屋のようなんです。
きっと髪を切ることも音楽をチョイスすることも、全て根底に同じ感覚が流れてるんだろうな、と思ったりしてます。


私は5年に一度、髪を切るか切らないか…といった感じなのでまだ切ってもらったことは無いのですが、切る時は絶対坂本さんと決めてるんです。
お店に一度行ったことがあるのですが、なんていうか…自然体、ありのままの自分が一番カッコイイ、ってことを引き出す手伝いをしてくれるような美容院、という印象です。坂本さんと接してて出来たイメージかも知れませんが、とにかくすごくカッコイイ美容院だと思うんです。


サイドバーンでかかっている音も坂本さんがチョイスしているみたいですし、NOVO!でも頻繁にかけています。
他にもご自身でDJやライブ等もされており、とても面白いので興味ある方は是非チェックしてみてはどうでしょう!



NOVO!にとって、店でかける音も表現の一部として大事にしたいのですが、その部分でいつもサポートして下さっている、欠かせない人なのです。


2010年本当にお世話になりました、有難うございます!
そしてこれからも宜しくお願いします!











NOVO!



スポンサーサイト

other | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/27(月) 19:09)

<<the person I like very much 2 | ホーム | minimal plate>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://vintageclothingnovo.blog7.fc2.com/tb.php/578-ec3b97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 vintage clothing NOVO! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。