vintage clothing NOVO!
   東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館215号室  OPEN:14-19  営業日:水、金、日  TEL:03-3402-7282   mail:novo@friend.ocn.ne.jp
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

NOVO!

Author:NOVO!
店舗,商品,場所など、当店についてのお問い合わせは、お気軽に上記のTELまたはmailにて宜しくお願い致します。

※当ブログでご紹介しております商品は、通信販売可能です。お気軽にお問い合わせ下さい※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 the person I like very much 2
そしてもう一人、NOVO!がご紹介したい人物がいます。

レコ屋業をしながらレーベル運営、DJなど幅広く活動されている牧野さんです。
(最初、文筆業とも入れて書いたんですが、間違いでした。色々書いてるんだと思ってた…私の勘違いです。お金が発生してないから「業」とは言わない、とのこと。うん、こういうとこがね、やっぱりイイですよね。ただね、牧野さんの文章はめっちゃ面白いと思います)


その牧野さんが一人で運営されているレーベル「dependent direct sales」のブログです
http://blog.livedoor.jp/kayomakino/

もう、とにかくカッコイイんです。
私はこのブログの言ってることの10分の1も理解できてないと思うんですが、そんなことどーでもいいんです。
根底に流れる精神に激しく共感と影響を受けてしまう…そんなブログには初めて出会いました。とにかく揺さぶられるんです。すごいブログだと思いますよホント…


レーベルからのリリースは、出す作品出す作品、どれも嫉妬を覚える格好良さ。
本当のパンクって何か、ってことを体現してるんじゃなかろうか。
そして、すごい闘ってる気がするんですよ。そういう姿に自分も奮い立つ、というか…。私の勝手な感想なんですけどね。弱いけど、強く生きたいと思ってる人に読んで欲しいような気がする。っていうか、みんなそうでしょう?

とにかく、こんなカッコイイ女性はそうそう居ないだろう、と思ってる人です。



そんな牧野さんから、先日素晴らしい文章をNOVO!に対していただき、心底嬉しかったので是非読んでみて下さい。→ http://blog.livedoor.jp/kayomakino/archives/51111257.html


他の2店は、私が唯一、心底尊敬しているうちより全然ベテランのお店でして…その2店とそれぞれ違う意味合いで同列に評価していただいたことには感無量です。
この2店の名前が最初に出てくる人のセンスは、全てにおいて絶対に信頼できる、と思っています。
尊敬しているからこそ、勝手にライバルだと思っていて(あくまで私の勝手な想いです)、自分が開店してからは見向きもしてないし、負けたくないと思っている素晴らしいお店なんです。
って、ダントツで無名なうちみたいなのが強力店を紹介して大丈夫なのか!って一瞬思いましたが、そこもやっぱり突っ張ってみようと思います。負けねーぞ、と。


話が脱線しましたが…
そんな牧野さんのDJプレイも本当にカッコイイんです。
しかもそれをヴィンテージをクールに着てやってる日にゃあ、痺れますよ皆さん。

先程ご紹介した坂本さんもそうですが、NOVO!のヴィンテージを着て、めちゃくちゃカッコイイDJしてくれてる姿を見るとホント嬉しいんです。


牧野さんはだいたいいつも、面白い場所やイベントに出没されることが多いと思うので、是非チェックしてみてはどうでしょう!
lastdaybikini という女性3人組DJユニットで活動されてます。3人揃うことは稀なような気がしますが…。

あと、最近NOVO!の為にMIXMD(今や懐かしのMDです笑)を作って下さって、しばらくは毎日かかってると思うので、是非聞いてみて下さい。そして、しゅーーびーーどぅーーーわっ!ってして帰って下さい。


今年は色々と楽しませていただいて有難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします!












NOVO!



スポンサーサイト

other | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/27(月) 20:09)

<<2010年、締めのご挨拶 | ホーム | the person I like very much 1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://vintageclothingnovo.blog7.fc2.com/tb.php/579-e0ebd950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 vintage clothing NOVO! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。