vintage clothing NOVO!
   東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館215号室  OPEN:14-19  営業日:水、金、日  TEL:03-3402-7282   mail:novo@friend.ocn.ne.jp
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

NOVO!

Author:NOVO!
店舗,商品,場所など、当店についてのお問い合わせは、お気軽に上記のTELまたはmailにて宜しくお願い致します。

※当ブログでご紹介しております商品は、通信販売可能です。お気軽にお問い合わせ下さい※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
今月は5周年パーティや、催事に参加させて頂いたりとバタバタしておりましたが、ようやく落ち着いてきて、改めて開店からもう5年も経ったのか…と感慨深い気持ちになりました。



周年パーティは、私がごくごく個人的な意味で「本当にやりたいこと」を忠実に実現でき、とても充足感を感じることが出来ました。

お越し下さったお客様や友人、協力して下さった出演者様やボノボのスタッフ様、すべての皆様のおかげです。
改めて感謝の言葉を言わせて下さい、本当に楽しかったです!ありがとうございました!




催事も、元々ラフォーレや竹下通りの裏手のマンションの一室にうちの様な店があるというところに面白味を感じてここで始めた部分が大きいので、それが5周年でラフォーレに出展するなんて因果というかなんと言うか…面白いなぁと思いました。

5年前に自分が店の立地について書いた文章です…懐かしい…。考え方とかけっこう変わったような気もしますが、敢えてそのままリンク↓
http://vintageclothingnovo.blog7.fc2.com/blog-entry-13.html
昔書いた文章ってなんかめっちゃ恥ずかしいですね!

足をお運び下さったお客様、お世話になったHIM主催実行委員の皆様、他の出展者の皆様…ありがとうございました!




こうして、自分の愛するvintageに囲まれて好きなことを続けてゆけてるのも、ひとえに当店のことを気にかけて下さり、こうしてブログを読んで下さっている皆様のおかげです。(毎日更新してたかと思ったら急に滞ったりしてすいません…)

あっという間に過ぎていったように感じますが、店を始めたからこそ知り合えた方や繋がれた方がたくさん居て、5年間というものに何か価値を見いだすとしたらそこが何よりも大きいなと思います。



「好きだから」というこの一点のみで始めたし続けているこの店です。
別に何か表現したいとかイケてたいとか、それってファッションにはとても大切なことだと思うんですけど、そういうのを仰々しくするものでもないな、ただ自分が楽しいかどうかってだけでいいんじゃない?と私自身は最近思ってるかも。
という反面、やっぱり常に興味津々だし、フレッシュな感覚で居続けたいとも思ってますが。
そんな複雑なバランス感でひたすら隙間をナナメに鋭く攻めまくっていくような感じで今後もやっていきたいです!

とにかく、自分の中で「これ今ヤバい、面白い」と感じることに対して、可能な限りどこまでも自分に忠実に商品を扱ってご紹介していけたらと思っております。



皆様、これまでの5年間を本当にありがとうございました!そして今後とも宜しくお願い致します!












NOVO!



スポンサーサイト

other | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/07/26(金) 20:20)

<<SALE | ホーム | NOVO! 5th>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://vintageclothingnovo.blog7.fc2.com/tb.php/883-064a947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 vintage clothing NOVO! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。